ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺、人数は12人ほど、飲み放題コースで予算3000円のお店を探しています。女性が10名、男性が2,3名なので飲み放題なしのコースも検討しています。どこか良い場所がありましたらよろしくお願いします。

ryu

質問

梅田駅周辺、人数は12人ほど、飲み放題コースで予算3000円のお店を探しています。女性が10名、男性が2,3名なので飲み放題なしのコースも検討しています。どこか良い場所がありましたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題コースのあるところも無いところも募集中ぺこな!
みんなでたのちめる美味しいお店みつけるぺこー

ryu

ryu

20代

飲み放題であれば日本酒があるところをお願いします

SNP

SNP

30代

完全個室居酒屋 蔵之助 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053878/#basic

テーブル、掘りごたつの個室が利用できますよ。
宴会コースあるのでチェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

クローバー Clover 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127370/

女性が多いのでおしゃれなイタリアンにしてみてみました。飲み放題コースもそうじゃなくても大丈夫ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ニッポンバル 大阪駅第4ビル本店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064298/

こちらどうでしょう!
とても美味しい日本食バルですよー🎵
珍しい和食が気軽に食べられる雰囲気の楽しい感じのお店で、とてもリーズナブルですー。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

全席個室隠れ家居酒屋一葵 ~ikki~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

肉バルコースがありますよ。
大人数の個室もありますのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

アレグロペッシェ
06-6367-4200
大阪府大阪市北区曽根崎2-13-19
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074592/

2階貸切でいかがですか?
お魚中心のイタリアンで女子ウケします。

お店をチェックする

ryu

ryu

20代

土曜日なので祝日限定のコースを用意しているところはありますか?

ryu

ryu

20代

週末ですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line