ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺で個室、美味しい、接待可能なお店探してます!

shinoda

質問

飯田橋周辺で個室、美味しい、接待可能なお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

jack

jack

30代

神楽坂おいしんぼ
http://kagurazaka-celux.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

kal

kal

20代

個室で愉しむ天然地魚料理 神楽坂 船形 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0vdne1w0000/

ここのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあるし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

神楽坂 鮨 りん - 飯田橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153048/

ご予算はどれくらいかわからないので、以前に利用したお店をオススメしますね!
美味しいお寿司や海鮮を上品に頂ける落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこなー!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー!

shinoda

shinoda

30代

予算は〜7000円くらいでお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line