ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で平日ランチのお店を探しています。予算は1人2000円位で、個室で6人が希望です。取引先とのミーティングを兼ねた親睦ランチです。よろしくお願いいたします。

くるりんぱ

質問

50代以上男性

日本橋で平日ランチのお店を探しています。予算は1人2000円位で、個室で6人が希望です。取引先とのミーティングを兼ねた親睦ランチです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でミーティングランチぺこな!おつかれさまですぺこり♫
おいちーランチで親睦深めるぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

割烹 や満登|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068996/

こちらは個室がある素敵なお店ですよ。
ご予算にも収まるかと思いますよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a470700/lunch/

こちらはいかがですか?ハンバーグなど洋食メニューが食べられて、6名で個室使えますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

薩摩焼肉 黒桜|焼肉・韓国料理|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051253/#basic

焼き肉屋さんで接待はいかがでしょうか?
個室もありますしご希望に添えられる金額で頂けますよ☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

ざくろ 日本橋店 メニュー:昼の部 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahs615/menu4/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line