ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士宮でおすすめのランチ教えてください。 できれば静岡らしいメニューがあると嬉しいです。 分煙か禁煙だとなお嬉しいです^^

かん奈

質問

30代女性

富士宮でおすすめのランチ教えてください。
できれば静岡らしいメニューがあると嬉しいです。
分煙か禁煙だとなお嬉しいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かん奈ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡のおいちー郷土料理ぺこなー!おいちーの食べながらまったり過ごすぺこ♫

ももか

ももか

非公開

虹屋ミミ - 富士宮/焼きそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002548/

駅近のこちらオススメです!
ここでしか食べられないご当地な感じの焼きそばがとても美味しいですよー

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

本手打ちそば 蕎友館(富士宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d4091ygg0000/

本手打ち蕎麦が頂けますよ〜
全面禁煙なので安心ですね☆
良かったら見て下さいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

富士宮やきそば学会 - 西富士宮/焼きそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22000822/

ご当地グルメブームを牽引したお店ですよ。
ぜひ本場の料理たべて見て下さいね

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ありがとうございます!
全部行きたい〜〜♡
昼・おやつ・夜で行こうかな(*☻-☻*)

旅行好き

旅行好き

非公開

ぜひ色んなところチェックして来て下さい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line