ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜20時ごろから、渋谷で肉料理の美味しいお店を探しています。 退職の送別会で、人数は4名、出来れば個室があると助かります!

けざわ

質問

本日夜20時ごろから、渋谷で肉料理の美味しいお店を探しています。
退職の送別会で、人数は4名、出来れば個室があると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けざわちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

けざわ

けざわ

20代

男女2名ずつです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお仲間の送別会ぺこなー
個室でお肉食べながら盛大に送ってあげたいぺこな!ご予算とか希望あったら教えてぺこー

けざわ

けざわ

20代

予算は5-6000円です!

マロン

マロン

30代

焼肉食べ放題 オーダーバイキング Meat Garden 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/epr52ng90000/

焼肉のオーダー式バイキングができるこちらのお店はいかがでしょうか?4人で入れる個室もあります。ゆったり送別会できますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらの肉バルはどうでしょう!
厳選されお肉料理が手軽に楽しめるお店です。
楽しい雰囲気のお店でオススメですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉 台所家 渋谷桜丘店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea76pw260000/

4000円代からのコースもあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?パテションで仕切る席もあり落ち着いて送別会できますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

お洒落な雰囲気のお店で焼肉送別会はいかがですか?
美味しいお肉がリーズナブルですよ☆個室もあるし、今日もまだ予約できそうです(^ ^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

とり茶太郎|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068081/

旨いですよ〜

お店をチェックする

けざわ

けざわ

20代

皆さま、回答ありがとうございました!
ここから幾つか検討させていただきます!

いなほ

いなほ

30代

皆さんに喜んでもらえると良いですね☆

ヨシ

ヨシ

40代

バルバッコア 渋谷店
03-5428-6640
東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

シェラスコはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line