ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フレンチトーストの美味しいお店、教えてください(*´ ꒳ ` )ノ

にけ

質問

フレンチトーストの美味しいお店、教えてください(*´ ꒳ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチトーストぺこかー!甘々でカリッとおいちーぺこよなぁ!どこの駅周辺が良いとかあったら教えてぺこなー

後藤

後藤

30代

44APARTMENT (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ppk6cvek0000/

入浴をイメージしたおしゃれな雰囲気の店内のこちらのカフェはいかがでしょうか?フレンチトーストが美味しくいろいろ種類がありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ダブルフォーアパートメント (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

バナナやブルーベリーのフレンチトーストが頂けますよ
種類が多いって嬉しいですよね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

グー パスタ 町田モディ(町田駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740491/

町田モディに入ってるこちらのお店いかがですか?フレンチトーストが美味しく評判ありますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

グー パスタ 町田モディ店 - 町田/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13025936/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?
ふわふわジュワジュワのフレンチトーストが美味しいですよ☆
甘ーいトッピングに癒されてください(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あわわ、
かぶってしまったー(>人<;)
それくらいオススメですっ

オズワルド

オズワルド

30代

ダブルフォーアパートメントいいですよね。
ここは店員さんも感じ良いですよ☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line