ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

事業部の年度初めの飲み会のお店をさがしてます! ・40~50人程度がゆったり居られるくらいのスペース。 ・好き嫌いが出やすい、和食より洋食寄りがベター。 ・予算は2000~3000円くらいがベスト。 ・予算超えそうでも、プラン調節が効きそうならOK。 飲み会内でちょっとしたものを用意しているので、ゆったり出来るところが良いです!

たけみ

質問

事業部の年度初めの飲み会のお店をさがしてます!

・40~50人程度がゆったり居られるくらいのスペース。
・好き嫌いが出やすい、和食より洋食寄りがベター。
・予算は2000~3000円くらいがベスト。
・予算超えそうでも、プラン調節が効きそうならOK。

飲み会内でちょっとしたものを用意しているので、ゆったり出来るところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけのぶちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事メンバーと飲みかいぺこな!大人数ぺこから貸切とかできたらうれぺこー?
みんなでワイワイするぺこー!

ももか

ももか

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらどうでしょう!
美味しくてリーズナブルなバルで、がっつりお肉料理などのイタリアンが手軽に楽しめます。
貸切可能なお店なので良かったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

銀座スプラッシュ|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013010/

50名席、または貸し切りもできますのでお料理も込みで相談してみてくださいね☆

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

プロント PRONTO 東銀座店(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000613106/

50名で入れる個室もあるこちらのお店いかがでしょうか?イタリアンの料理に飲み放題が付いたコースが三千苑位なりますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

UP 新橋 メニュー:定番ご宴会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f5g1pgnb0000/menu1/

けちらで飲み放題付きプランが三千円からありますよ!50人から貸切もできる新橋のお店です

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

銀座スプラッシュ良いですよね。
3時間4000円のコースもあるので他にも融通効きそうですね。

モンモン

モンモン

30代

For ETERNITY (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g225400/

貸切パーティー専門のお店です。
飲み放題を付けなければ、ご予算内のコース料理がございます。
広さは完璧かなと思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ガブリシャス GabuLicious(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999593/

こちらのお店はいかがですか?
個室あります。料理5品飲み放題付きで3500円がありますよ。
ようチェックですよー。
楽しんできて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line