ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日ディナーのお店探しています! 1人5000前後がいいかと思っています。 よろしくお願いします(*^^*)

ぴくるす

質問

記念日ディナーのお店探しています!
1人5000前後がいいかと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかちゃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日は夫婦でお祝いぺこなー!おいちーお店でまったり乾杯するぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

梅田 夜景 M PRIME (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

ここのおみせいい雰囲気ですよー!
夜景の見えるおみせなので記念日っぽくできますし予算くらいでいけます!
お二人の個室もあるのでよかったらー♫

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

さくら北夙川|和食|阪急東通/天神橋筋商店街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059398/

記念日のサプライズ対応してくれますよ。
良かったら見てくださいね

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/

こちら素敵な雰囲気でオススメですよー!
ハービスエントにあるので高級感もあります。
コースでご予算くらいでありますよ🎵

お店をチェックする

ai

ai

20代

炭火焼&ワインバール VOLTA(ヴォルタ) (北新地/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000061205/

イタリアンバルはいかがでしょうか?記念日にぴったりな雰囲気のある店内*\(^o^)/*
ワインも食事も美味しいです!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

梅田 夜景 菜華-NABANA-|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031097/

デコレーションケーキの用意できますよ。
記念日などにお勧めしますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

記念日おめでとうございます♡

こちらのお店はいかがでしょうか??
記念日向け特別サービスなどもあり楽しいしい紀年日を過ごせると思います(^ν^)

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324821/?back_id=k324821

お店をチェックする

ぴくるす

ぴくるす

20代

ありがとうございます!
検討してみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line