ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

群馬県、水上でランチ探しています! どんなジャンルでも大丈夫なので、おすすめのランチありましたら教えてくださいm(__)m

✨✨✨

質問

群馬県、水上でランチ探しています!
どんなジャンルでも大丈夫なので、おすすめのランチありましたら教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水上ランチオシャレぺこなー!
いい天気であったかいぺこから、丁度良さそうぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

ラ・ビエール - 水上/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10001239/

水上ならここおすすめですよ!
おいしいピッツァが有名なおみせででーとにもなかなかおしゃれなんで使えると思いますー♫

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラ・ビエール - 水上/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10001239/

窯焼きピザ専門店いかがですかー!11時くらいからランチやってますよ★もちもちであつあつのピザはリーズナブルで絶品です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やぶそば(みなかみ/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE547/SUB29403/100000723461/

お蕎麦はいかがですか?暑いのでセイロがおいしいですよ。山菜のてんぷらもおすすめです^_^

お店をチェックする

桃

30代

さくらい食堂 - 水上/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10004972/

水上駅から数分のところにある食堂です。アットホームな雰囲気でボリュームもあるランチがいただきますよ。まいたけうどんやソースカツ丼が美味しくお勧めです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ピザ屋さん既出でしたのでもう一軒!ここも美味しくて好きなお店です(*^^*)
スミカリビング (SUMIKA LIVING) - 水上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10010627/?lid=header_restaurant_detail_menu

自然食にこだわったカフェごはんが食べれますよー!木々に囲まれたお洒落なお店でまったりランチ楽しんでください♪

お店をチェックする

ai

ai

20代

ラ・コンシェルジュ(みなかみ/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE547/SUB29403/100000807706/

和そばがおおいですが、こちらはイタリアンです*\(^o^)/*
車で向かわれますか?インター近くなのでわかりやすいと思います*\(^o^)/*素敵なランチを(o^^o)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

亜詩麻 (あしま) (みなかみ/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE547/SUB29403/100000448232/

こちらのお店が大人気!!!
スパイスが効いた焼きカレーに半熟卵乗せめちゃ絶妙な味わいで量も多く満足できます。
定休日が木曜なので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line