ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で美味しいイタリアンを探してます。ワイン好きで食通の年上の女性の先輩と2人で行きますが彼女のお眼鏡にかなうお店を探してます。予算は7000-8000円です。よろしくお願いします!

じゅんこ

質問

築地で美味しいイタリアンを探してます。ワイン好きで食通の年上の女性の先輩と2人で行きますが彼女のお眼鏡にかなうお店を探してます。予算は7000-8000円です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン好きの先輩はこだわりありそうぺこなー!先輩の舌を唸らせるおいちーイタリアン見つけるぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

トラットリア・築地パラディーゾ|イタリアン・フレンチ|築地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13132422/

前菜からメインまでどれも美味しいですよ。
ご予算に合わせてこスパよく頂けるのでお勧めします☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

CANTINA VINI E TUTTI (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3c3670250000/

かわいらしい店内で本格イタリアンがいただけ評判のお店です。
ワインもイタリアのものを中心にそろってますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

築地ボン・マルシェ - 築地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13101141/

素材を活かした美味しいイタリアンを堪能できます。満足できます。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Bar Mogutaco's|イタリアン・フレンチ|築地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13181392/

カウンター席にのみですが15席くらいありますよ。
女性スタッフなので女性のお客様には居心地いいかも知れませんね。

お店をチェックする

じゅんこ

じゅんこ

30代

みなさん、ありがとうございます!今回はパラディーソさんに予約トライしてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line