ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿な駅近で、手軽に入って食べれるカフェ的なお店でオススメはないでしょうか。 明日行くので、混んでいると思うので、いくつかお店教えていただけると嬉しいです!

ひなたひな

質問

原宿な駅近で、手軽に入って食べれるカフェ的なお店でオススメはないでしょうか。
明日行くので、混んでいると思うので、いくつかお店教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土日はやっぱりこんでそうぺこな、穴場なお店で行きやすい所教えてもらって、回ってみるぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

クリスティー (CHRISTIE) - 原宿/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13012953/

原宿駅近くの紅茶がおいしい喫茶店です。ゆったりしていて落ち着いて過ごせますよ。ケーキや軽食もありおいしいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モントーク (Montoak) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000012276/

週末は混みますよね。
ここは看板がなくて入りづらいらしいので、空いてるかもしれませんよ☆

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ブルックス グリーン カフェ 原宿店 (BROOKS green cafe 【旧店名】BROOKS CAFE) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13170182/

ブルックスカフェとかどうでしょー?
席数多いので座れない!ってことはないと思うのでおすすめしてみましたー!
よくあるカフェさんってかんじですがちょっとお茶しに〜ってときにはいいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

La ChouChou (ラ シュシュ) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/

アンティークのインテリアが素敵なこちらのカフェはいかがでしょうか?ソファーでゆったり過ごせますよ。美味しいビストロ料理も揃ってます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ ネスカフェ原宿 (cafe NESCAFE) (原宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000010380/

駅近ですけど穴場カフェだと思っています。
空いてると良いですね☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

snob's heart cafe (スノッブズハートカフェ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105037/

裏道の穴場的なカフェありますよ。
店内は可愛らしい感じですよ〜

お店をチェックする

misa

misa

非公開

NOA CAFE 原宿店 (ノアカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055769/

こちらはいかがですか?
席数もあり、ゆったりできます。ワッフルも美味しいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187668/
わりと駅近なのに隠れ家っぽいからそこまで混んでないですよー!岩塩ティー、珍しいので是非飲んでみて下さい!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

たくさんありがとうございます!
クリスティーに行ってきました!
美味しくで大満足でした〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line