ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸で朝までやっているBARはありますか?探しているなうです。

さち

質問

亀戸で朝までやっているBARはありますか?探しているなうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

TORTUE NOIRE(亀戸) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fk5tvr390000/

亀戸の北口から数分と近くて行きやすそうなこちらのバーはいかがでしょう?朝の5時までやっていますよ!

お店をチェックする

さち

さち

40代

ありがとうございます!早速覗いてみますψ(`∇´)ψ

マロン

マロン

30代

居酒屋 土間土間 亀戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439513/

居酒屋になってしまいますが、こちらは朝5時まで営業してますよ! カウンターもあるのでバーっぽくも飲めるかも?💧

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

デルタ 亀戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bk1p9m300000/

こちらのバーは朝までやってるのでこれからでも入れそうです。
ドリンクの種類に、お料理も唐揚げやピザなど充実してますよ!

お店をチェックする

さち

さち

40代

カウンターがある居酒屋さんなんですね( ゚д゚)‼︎

お勉強になりますψ(`∇´)ψ✨

いなほ

いなほ

30代

RED OWL Small Kitchen & Bar (レッド アゥル スモール キッチンアンドバー) - 亀戸/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13184160/

亀戸駅から近いこちらはいかがでしょうか。5時までやってますよー。カウンターもあるのでお一人でも楽しめますよ☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

夜遊び楽しんできてください(^-^)

さち

さち

40代

こんなに沢山あるんですね( ゚д゚)✨

今日1日では回れなさそうなので、

明日もまた亀戸楽しんじゃいますねψ(`∇´)ψ✨

いなほ

いなほ

30代

亀戸制覇しちゃってください(^o^)♪

さち

さち

40代

これぁワクワクしちゃいます( ゚д゚)🍻✨

深夜に亀戸で飲める場所が有るとは知らなんだでした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line