ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野で子連れの友人とランチしたいのですがどこかオススメありますかー?

うめぼし

質問

あざみ野で子連れの友人とランチしたいのですがどこかオススメありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめぼしちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

フィガロ

フィガロ

30代

浅草もんじゃ 土蛍 あざみ野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68f9ys9m0000/

掘りごたつあり、個室ありのこちらはいかがでしょうか?
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

カフェ クノップゥ - あざみ野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14054122/

こちらはいかがでしょうか♪明るいカフェで過ごしやすいとおもいます♪

お店をチェックする

misako

misako

20代

四季・花りん ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b063300/lunch/

こちらの落ち着く和食のお店はお子様連れも歓迎のお店ですよ!
1000円ちょっとから松花堂の御膳やお魚の御膳がいただけます

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

蕎麦・天ぷら 権八 あざみ野 (SOBA TEMPURA GONPACHI) - あざみ野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007883/

こちらはいかがですか?
和食とお蕎麦を楽しめるお店です。個室がありますので、お子様連れでも気兼ねなくゆっくりできるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

桂林 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e566500/

こちらの中華料理店はお座敷もありますよ。
お子様受け入れOKですので安心して食事できますね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

廻鮮寿司処 タフ あざみ野店(たまプラーザ・あざみ野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dtdsx7x30000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

かずお

かずお

30代

Dai (ダイ) - あざみ野/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001401/

今日行ってきました。ランチだとドリンクバーもあり、お得です。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ありがとうございます!頂いた回答の中から選びまーす\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line