ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れで、友達と一緒にランチしようと思います♪ 以下の条件でいいお店、知りませんか? 大人2人・子供2人(1歳) 平日 名古屋・栄付近 お願い致します♪

mn

質問

非公開女性

子供連れで、友達と一緒にランチしようと思います♪
以下の条件でいいお店、知りませんか?

大人2人・子供2人(1歳)
平日
名古屋・栄付近

お願い致します♪

まり

まり

20代

クマカフェ 栄店 (KUMA Cafe) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041822/

ソファ席でくまたくさん!
こどももわりと飽きずにいられますよ✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

銀幕の国のアリス - 矢場町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055620/
こちらはどうですか(´∀`)
かわいい店内にお子さまも喜びますよー!
個室もあります♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1歳って僕よりちょっとお兄ちゃんぺこなー

ハネ

ハネ

30代

メニュー(ランチ) : 猿Cafe 栄店 (サルカフェ)
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005605/dtlmenu/?menu_type=4

こちらは、予約必要のものもありますが、とっても可愛らしいお皿や盛り付けのランチプレートがリーズナブルで頂けます✨鳥の唐揚げや鳥のささみ、ハンバーグなど、お子様とシェアしながら食べても良いかと思います✨

お店をチェックする

mn

mn

非公開

みなさま素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございます!
いつも助かっています♪
友達と相談してみます。

mn

mn

非公開

はらぺこ君
かわいい〜♪
たくさん食べて大きくなってね。

あーちゃん

あーちゃん

20代

Atlantic CAFE ダイニング カフェ栄
http://r.gnavi.co.jp/9499bft40000/

お魚、お肉、パスタのランチメニューがありますが、オススメはA5ランクの和牛イチボ丼!
デザート付きお子さまランチプレートもありますよ!
カフェでくつろぎランチは如何ですか?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

風の葡萄 名古屋ラシック店 栄/バイキング 自然食
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001024/

こちらお子さま連れにオススメです。野菜メインの自然食のお店なので、お子さまに安心して食べさせてあげられます!子供用椅子やエプロンも用意してくれますよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

なるとや - 新栄町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23005819/

子供可能で、全席禁煙となっているので子供が煙を吸いにくいです!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

遅くなってしまいましたが、みなさま素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございます!
迷いますね〜♪
また友達と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line