ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男女四人でごはんを食べるのですが、リーズナブルでカジュアルだけど、うるさすぎないお店を探しています!教えていただけると助かります^^

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で男女四人でごはんを食べるのですが、リーズナブルでカジュアルだけど、うるさすぎないお店を探しています!教えていただけると助かります^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!そこまでうるさくないカジュアルなおみせぺこなー♫

ジェラ

ジェラ

非公開

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

コスパの良い居酒屋どうですか?
炭火焼がお店のお勧めですよ。
個室あるのでゆっくりごはん食べられますね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

隠れ個室居酒屋 新宿日和 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fknut8a30000/

個室や半個室もあるのでそれほど騒がしくないと思います。和の雰囲気で落ち着いた感じです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/

居心地のいい和風居酒屋ありますよ。
ここの牛タンネギ塩食べて欲しいです。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

墨絵

墨絵 レストランとパン屋(新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000455744/

ここが好きだと言う友人が多いです。堅苦しくなくてうるさくないと思いますが、どうかなあ…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line