ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅新南口のほうで安さだけ重視のランチが美味しい定食屋さんみたいなのあれば教えて下さい! 可能ならワンコインランチ!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅新南口のほうで安さだけ重視のランチが美味しい定食屋さんみたいなのあれば教えて下さい!
可能ならワンコインランチ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

公園に、草生えてるぺこよ!

ハリー

ハリー

非公開

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/
こちらはどうですか?親子丼などなど美味しいお店で、チキン南蛮定食が780円でありますよ!
ワンコインではないですが安くて美味しいのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

駅前の金蔵さんのチキンカツランチが小皿とかついて600円ですよー。

imaru

imaru

10代

CONA 渋谷 桜丘店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd5000/

ワンコインで美味しいピッツアが食べられるお店なので是非(^ ^)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

確かにコナのピザは安くて美味しいですね!

yuyu

yuyu

30代

炭焼酒家本郷 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13064383/
こちらはどうですか(´∀`)
ボリュームの定食屋やどんぶりが650円〜あります!

お店をチェックする

まり

まり

20代

博多天神 渋谷南口店 (はかたてんじん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

こちらは、ラーメンならたしか500円です!他もリーズナブルですよ✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本郷は美味しかったぺこけど、残念ながら、渋谷再開発にあわせて、閉店しちゃったぺこよなー。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

みなさんありがとうございます!
男っぽくがっつり系のほうがオシャレ系よりは嬉しいかもです。

閉店しちゃったのは残念です><

道玄坂の中のほうにある激安店みたいなのはあんまりないんですねー。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ちなみに公園の草は食べたくないぺこ。。

yuyu

yuyu

30代

閉店しちゃったとこ、ご紹介しちゃって申し訳ないですー!
牛タン圭助 渋谷明治通り - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129097/
こちらオススメしておきます。牛タンランチ1000円弱でボリュームな定食あります(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line