ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探してます。 1500〜2000円くらいで落ち着いて話が出来るところがいいです。 個人的に不健康状態なので健康的な食事食べたいです。

gondodo

質問

ランチ探してます。
1500〜2000円くらいで落ち着いて話が出来るところがいいです。
個人的に不健康状態なので健康的な食事食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gondodoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのおみせぺこなー!
健康的なお食事となるとお野菜たくさんなとことかいいかもぺこなー!

gondodo

gondodo

20代

そうぺこなー!
優しい料理がよいぺこ!

jack

jack

30代

薬膳スープカレー・シャナイア(Shania) (目黒/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000747783/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

コウソカフェ ビオライズ (KO-SO CAFE BIORISE) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162678/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

健康的なメニューが揃ってます(^^)お値段も予算内で頂けます!
女性受けが良さそうなお店ですよ〜⭐︎

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

お肉やお魚の定食ランチはお野菜が取り放題で大にいただきますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

chiaki

chiaki

30代

HATAKE AOYAMA - イタリアンレストラン ハタケ 青山
http://www.hatake-aoyama.com/

野菜をふんだんに使った絶品のイタリアンです^_^場所も、お店の雰囲気も落ち着きがあってとっても素敵ですよ✨

お店をチェックする

gondodo

gondodo

20代

ありがとうございます!
上のお店送って検討します!\(´ω` )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line