ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも入っても変ではない むしろ隣の人と友達に慣れてしまいそうな いい感じのお店を教えてくれないですか? 場所は、丸ノ内、有楽町、銀座あたりがいいです。

光一

質問

一人でも入っても変ではない
むしろ隣の人と友達に慣れてしまいそうな
いい感じのお店を教えてくれないですか?
場所は、丸ノ内、有楽町、銀座あたりがいいです。

けべ

けべ

20代

ヴァプール (VAPEUR) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13051178/?lid=header_restaurant_detail_review_list

蒸気料理、まぁ蒸し料理がウリのワインバルです!コリドー街の新橋寄りにあるのでアクセスもそんな悪くないかと。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
隣の人とジョッキで乾杯とかできたら、いい夏の夜になるぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヴァプールって、そんなにカジュアルぺこかー!

キリシマ

キリシマ

20代

内観写真 : 立呑みマルギン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/dtlphotolst/?type=3

立ち飲みが一番イメージに近いですかね。
内観写真貼っておくので、雰囲気感じでもらえますかね。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

ヴァプールは、ハブみたいな感じで、外人さんと乾杯とか、そういう雰囲気だよ、ぺこちゃん

ポリット

ポリット

30代

吉乃川酒蔵(有楽町) きちおいかわさかぐら
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000798765/
カード下系のお店です🎵
店内は、昭和の感じがまんさい。周りと仲良くなって飲めるようなお店です

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

白木屋 市が尾駅前店 - 市が尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14022375/?lid=header_restaurant_detail_review_list

豊富なメニューとドリンクの種類が多いのが特徴です!!落ち着いた雰囲気で話しやすいと思います(*^_^*)

お店をチェックする

光一

光一

30代

ヴァプールみたいなお店をもっと教えて〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line