ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川駅周辺で夜ごはんが美味しいところ探しています。お酒も少し飲めたらいいな、一人当たりの予算は3000円まで。二人で行きます。教えてくださ〜い(^-^)/

ひゃらぴこ君

質問

非公開非公開

市川駅周辺で夜ごはんが美味しいところ探しています。お酒も少し飲めたらいいな、一人当たりの予算は3000円まで。二人で行きます。教えてくださ〜い(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お二人でたのちー飲み会ぺこな!
いいぺこなー!盛り上がってきてぺこ!

akane

akane

20代

鍛冶屋 文蔵 市川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bwy2p18n0000/

ドリンクの値段がリーズナブルでコスパよく飲める居酒屋です。
やきとんや焼き鳥、炭火焼で美味しいですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line