ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒または自由ヶ丘で、あまり気取りすぎてないおしゃれな美味しいお店探してます! ジャンルは特にこだわりはないです!

ぴーまん

質問

20代男性

中目黒または自由ヶ丘で、あまり気取りすぎてないおしゃれな美味しいお店探してます!
ジャンルは特にこだわりはないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれでおいちーおみせぺこな!
さかいちゃん気になる子とのデートぺこな!ファイトぺこよー!

jack

jack

30代

和 BISTRO gg(中目黒/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000002750/

オススメですよ〜

お店をチェックする

akane

akane

20代

Bistro Barbecue Belleville (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454908/

目黒川を眺めながらゆったりソファ席で食事楽しめるお店です。
豚肉料理が美味しいと評判ですよ!落ち着く雰囲気のお店です。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられますよ〜

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ (Salvatore) - 中目黒/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003235/

ナポリの国際ピッツア大会でも入賞されているほどの、美味しいピザがあるイタリアンのお店です(^ ^)イタリアンなので、気軽に入れるのかな?と思って選んでみましたo(^▽^)o

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

ディプント 自由が丘店 - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13192309/

ここは新しくてすごく良かったです!ワインが美味しく、店内が非常に綺麗でした!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

MARZAC 7 (マルザックセブン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146392/

もうお店決まっちゃいましたか?
中目黒駅から近いこちらはいかがでしょうか。お洒落だけど気取りすぎないワイン食堂です。ワインに合うお肉料理など豊富です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line