ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七夕の夜ぺこなー🎋 曇り空ぺこけど、雲の上で、織姫ちゃんと彦星ちゃんは会えたぺこかなー✨ みんな、短冊代わりに ここにお願い事を書いてぺこ😊

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

七夕の夜ぺこなー🎋
曇り空ぺこけど、雲の上で、織姫ちゃんと彦星ちゃんは会えたぺこかなー✨
みんな、短冊代わりに
ここにお願い事を書いてぺこ😊

knsl

knsl

20代

家族みんな元気で過ごせますように!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

家族が健康で健やかでありますように!ずーっと一緒にいられますように!

ポリット

ポリット

30代

家族みんなで美味しいご飯が食べれますように🎵

ぺこりん

ぺこりん

20代

ステキな彦星様が現れますように!

ハリー

ハリー

非公開

家族全員超健康体でいられますように!!!

こぼりん

こぼりん

非公開

ペコくんが生クリームの妖精なのか羊なのかはっきりしますように!(笑)
生クリームの妖精兼羊なのかな?(笑)

れもん

れもん

20代

せかいがへいわになりますよーに!

misa

misa

非公開

家族みんなが笑顔で健康に過ごせますように!

knsl

knsl

20代

えっペコくんって羊じゃないんだ‥

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

お星さまください(*´。・ω・。`*)

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

楽しく生きられますように!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

私が関わることのできた人達が、その人達なりの幸せな人生を歩めますように。
…あと…夏のボーナス沢山出ますように←

ちはる

ちはる

30代

私の関わっている人たちが健康で幸せでありますように。

あと、痩せる事!

のぎる

のぎる

20代

仕事がうまくいきますように!

ちこ

ちこ

30代

今年の夏と秋のアウトドアイベントの時に晴れますように!!

りんご

りんご

20代

結婚できますように

ハネ

ハネ

30代

家族が健康でありますように

パイちゃん

パイちゃん

30代

大好きな彼とずっと一緒にいれますよーに♡

仕事が独立できて成功できますよーに\(•ㅂ•)/☆*

さおりそ

さおりそ

20代

今年も来年も、旦那様と家族(父と母と犬とにゃんこs)、おばあちゃん皆健康で楽しく暮らせますように!

そして旦那様と新しい事業を軌道に乗せられますように😊

けべ

けべ

20代

もっと美味しいレストランが増えますように。

mn

mn

非公開

したいことだけしても
困らないくらい
お金が手に入りますように。

yuyu

yuyu

30代

出遅れたー!
家族と自分がみんな健康で幸せでありますように(´∀`)

さくら

さくら

20代

楽しくて素敵な夏が過ごせますように⭐️

ミナ

ミナ

非公開

息子にいっぱいお友達ができますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line