ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

七夕の夜ぺこなー🎋 曇り空ぺこけど、雲の上で、織...

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

七夕の夜ぺこなー🎋
曇り空ぺこけど、雲の上で、織姫ちゃんと彦星ちゃんは会えたぺこかなー✨
みんな、短冊代わりに
ここにお願い事を書いてぺこ😊

knsl

knsl

20代女性

3日以上前

家族みんな元気で過ごせますように!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代女性

3日以上前

家族が健康で健やかでありますように!ずーっと一緒にいられますように!

ポリット

ポリット

30代男性

3日以上前

家族みんなで美味しいご飯が食べれますように🎵

ぺこりん

ぺこりん

20代女性

3日以上前

ステキな彦星様が現れますように!

ハリー

ハリー

非公開女性

3日以上前

家族全員超健康体でいられますように!!!

こぼりん

こぼりん

非公開女性

3日以上前

ペコくんが生クリームの妖精なのか羊なのかはっきりしますように!(笑)
生クリームの妖精兼羊なのかな?(笑)

れもん

れもん

20代女性

3日以上前

せかいがへいわになりますよーに!

misa

misa

非公開女性

3日以上前

家族みんなが笑顔で健康に過ごせますように!

knsl

knsl

20代女性

3日以上前

えっペコくんって羊じゃないんだ‥

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代女性

3日以上前

お星さまください(*´。・ω・。`*)

超キクシゲ

超キクシゲ

20代男性

3日以上前

楽しく生きられますように!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代女性

3日以上前

私が関わることのできた人達が、その人達なりの幸せな人生を歩めますように。
…あと…夏のボーナス沢山出ますように←

ちはる

ちはる

30代女性

3日以上前

私の関わっている人たちが健康で幸せでありますように。

あと、痩せる事!

のぎる

のぎる

20代女性

3日以上前

仕事がうまくいきますように!

ちこ

ちこ

30代女性

3日以上前

今年の夏と秋のアウトドアイベントの時に晴れますように!!

りんご

りんご

20代女性

3日以上前

結婚できますように

ハネ

ハネ

30代女性

3日以上前

家族が健康でありますように

パイちゃん

パイちゃん

30代女性

3日以上前

大好きな彼とずっと一緒にいれますよーに♡

仕事が独立できて成功できますよーに\(•ㅂ•)/☆*

さおりそ

さおりそ

20代女性

3日以上前

今年も来年も、旦那様と家族(父と母と犬とにゃんこs)、おばあちゃん皆健康で楽しく暮らせますように!

そして旦那様と新しい事業を軌道に乗せられますように😊

けべ

けべ

20代男性

3日以上前

もっと美味しいレストランが増えますように。

mn

mn

非公開女性

3日以上前

したいことだけしても
困らないくらい
お金が手に入りますように。

yuyu

yuyu

30代女性

3日以上前

出遅れたー!
家族と自分がみんな健康で幸せでありますように(´∀`)

さくら

さくら

20代女性

3日以上前

楽しくて素敵な夏が過ごせますように⭐️

ミナ

ミナ

非公開女性

3日以上前

息子にいっぱいお友達ができますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line