ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でリーズナブル(10000円しないくらい)に美味しいお寿司が食べられるお店を教えてください!彼がしばらく日本を離れるので、思い出に残るようなお店を探しています(>_<)

ぺこりーーぬ

質問

銀座でリーズナブル(10000円しないくらい)に美味しいお寿司が食べられるお店を教えてください!彼がしばらく日本を離れるので、思い出に残るようなお店を探しています(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の思い出になる味を探してるぺこなー!
素敵な思い出作るぺこ!

jack

jack

30代

銀座 鰤門 メニュー:夜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g729101/menu1/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

室町 三谷屋|和食|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071591/

記念日にお勧めする美味しいお寿司のお店です。
カウンターで臨場感溢れる様子を見ながら思い出作りしてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

銀座 玄海鮨|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005002652/

上質な旬の味わいが高級な街銀座と思えない価格で頂けて満足できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line