ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺、西区らへんでオススメの定食屋探してます!! 定食じゃなくても、安くて美味しいところあれば教えて下さい!

こまじ

質問

横浜駅周辺、西区らへんでオススメの定食屋探してます!!
定食じゃなくても、安くて美味しいところあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じーこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食食べてサクッと晩ご飯ぺこなー!
コスパよく済ませたいぺこな♬

ジェラ

ジェラ

非公開

自然や(横浜駅東口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000151802/

ブリの照り焼きやホッケ定食など家庭的なメニューが美味しく頂けますよ♪
良かったらほかのメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

伊勢料理 志摩 (しま) (横浜駅西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000551904/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

自然や 横浜ポルタ店 (じねんや) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001087/

ポルタにある定食屋さんです。揚げ物や生姜焼きなどがっつり食べられるメニューがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line