ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜 東京駅周辺で一つ上の先輩とご飯に行きます。 予算は1人3000円以内ですが、安い方がいいです。 お酒は飲んでも飲まなくてもいい感じです。 落ち着いて話せるところ希望です。

東京

質問

明日夜 東京駅周辺で一つ上の先輩とご飯に行きます。
予算は1人3000円以内ですが、安い方がいいです。
お酒は飲んでも飲まなくてもいい感じです。
落ち着いて話せるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩も喜んでくれるような、落ち着いた雰囲気のお店みつかるといいぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

茶らく 東京駅キッチンストリート店 (ちゃらく) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13039821/

東京駅構内にあるこちらの和食のお店いかがですか?コスパよく、海鮮のお茶漬けや定食がいただけ、ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

サイアムオーキッド (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501109/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理はいかがですか?個室があるので落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/

イタリアンレストランで落ち着いてお食事できますよ。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね~ご予算に合いますよ

お店をチェックする

桃

30代

THE OLD STATION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cnga3640000/

東京駅から近く行きやすいこちらのレストランはいかがでしょう?
グリル料理やピザなど、ゆったりお話しながらいただけますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店(東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000025864/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line