ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

度々すみません💦 日光東照宮付近で夕食が食べられるところを探しています。 湯葉が食べたいのですが2500円くらいで美味しいお店ありますか? 19時頃から行けたらと思っています。

さおちく

質問

度々すみません💦
日光東照宮付近で夕食が食べられるところを探しています。
湯葉が食べたいのですが2500円くらいで美味しいお店ありますか?
19時頃から行けたらと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日光といえば湯葉ぺこからなー
おいちー湯葉料理のお店みつかるといいぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

油源 (あぶらげん) (日光/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26901/100000923262/

こちらは豆腐や湯葉のお料理が美味しいお店です。色々な小鉢がついてくる御膳がおすすめですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

食堂すゞき (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p585300/

和洋折衷の料理がいただけるお店です。湯葉のお料理も美味しく、コスパよくいただけますよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line