ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で友達7・8人と飲める店を探してます。 いつも同じチェーン店ばかりなのでたまには別のところに行きたいな〜と考えてます。

アルエム

質問

20代男性

三宮周辺で友達7・8人と飲める店を探してます。
いつも同じチェーン店ばかりなのでたまには別のところに行きたいな〜と考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわいぺこなー!
予算はどれくらいで考えてるぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

鶴亀八番 - 三宮/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040588/
美味しい立ち飲みのお店はどうですか?
さくっと飲めて美味しいのに安い!でも7.8人じゃちょっと辛い!?ですかね?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

和心 こざる - 三宮/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041694/
ちょっとお高め?ですがたまにはしっくりと大人な雰囲気の落ち着いたお店なんてどうですか?
お魚などなど美味しいものそろってるお店です☆

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Yaoya FARM (ヤオヤ ファーム) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041107/
男の人ばっかり7.8人って感じですか?
合コンとか?ならここおすすめですよ!美味しい野菜が評判のお店なので女子に人気です((*´∀`*))
もちろん男子も野菜おいしくたべられますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

三宮個室居酒屋 せんごく - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbkj900/
こちらはどうでしょ?
個室のある居酒屋です、四名から使えるので7.8人いれば空いていたら使えるかも!
電話連絡で聞いてみるのが安全策だとも思いマス!

お店をチェックする

アルエム

アルエム

20代

言葉足らずですみません!
男子大学生7〜8人でワイワイと…って感じです(^_^;)
予算は〜4000円ぐらいですね!

lapin

lapin

非公開

武蔵 (三宮/居酒屋)のコース/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019514/course/
男子だらけならこことかどうですか?
お造りとかホタテとかがコースに入ってて飲み放題ついててちょうど予算内って感じですよ!

お店をチェックする

アルエム

アルエム

20代

皆様ありがとうございました!
友達にも見てもらい、今度ハリネズミん様のお店に行ってみよう!ということになりました!
他の皆様の回答も参考にして、楽しい飲み会にしたいと思います(*^^)o∀*∀o(^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line