ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日知り合った人の誕生日が5月頭にあるので、初めてのご飯をお祝いご飯にしてあげたいと思ってます。 でも、いきなり高いお店はあれだしで、色々悩んでます。

にせちゃん

質問

昨日知り合った人の誕生日が5月頭にあるので、初めてのご飯をお祝いご飯にしてあげたいと思ってます。

でも、いきなり高いお店はあれだしで、色々悩んでます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日ぱーちーぺこなー
サプライズとかもあるとうれちーぺこなー

かなこ

かなこ

30代

Solomons (ソロモンズ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13167404/

こことか、わりとリーズナブルでパフォーマンスもしてくれるのでサプライズにオススメですよ!
リゾットは必ず頼んで欲しいです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ミルクカフェ MILK CAFE 表参道(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052486/

こちらのカフェはいかがですか?誕生日のデザートプレートも対応してますし、気張りすぎず気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line