ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そこそこ大人数で騒いでも大丈夫なお店探してます! 学生なのでできればやすいところがいいです!

れんた

質問

そこそこ大人数で騒いでも大丈夫なお店探してます!
学生なのでできればやすいところがいいです!

jack

jack

30代

タカマル鮮魚店 3号館(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000811592/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお店ぺこなー♫
みんなでワイワイできるお店みつかるといいぺこなー
お酒は20歳になってから!ぺこけど、メンバーに20歳以上のお酒を飲む人もいるぺこ?

れんた

れんた

20代

みんな飲まないぺこ!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

カラオケ 歌うんだ村 新宿東口店(新宿東口/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681574/

無難にカラオケなら大人数でまわりも気にせず飲んだり食べたりできますがいかがでしょうか。クーポンも色々あるので、良かったら利用してみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line