ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥多摩で美味しいおそばを食べられるところを探しています!

ねこ太郎

質問

奥多摩で美味しいおそばを食べられるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこ太郎ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとデートぺこな!
ゴールデンウィーク、皆デートしすぎぺこ。

ふたば

ふたば

30代

そば処 みちこ - 奥多摩/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13091868/

こちらのお蕎麦はいかがですか?コシがあり美味しいおそばが食べられます。小上がり席でくつろげますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

蕎麦太郎cafe(ソバタロウカフェ) (奥多摩/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB303/100001169092/

マス釣り場にあるお店です。
さっぱり美味しいお蕎麦がいただけると評判なのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

玉川屋 (たまがわや) - 御嶽/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13010352/

手打の美味しいお店です。肉汁蕎麦、鴨蕎麦がお勧めです。
店内は昔ながらの雰囲気でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

そば処 おく - 奥多摩/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13057266/?lid=header_restaurant_detail_menu

奥多摩で昼も夜もお蕎麦が楽しめるこちらはいかがでしょうか。
雰囲気も素敵ですよ。生のワサビをすりおろすのが嬉しいです☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ぺこさんみんなのデートにイジケないで( ; ; )

ねこ太郎

ねこ太郎

30代

たくさんのご提案ありがとうございます!肉汁そば、惹かれましたが少し距離があるので、今回は行きやすそうなみちこへいってみます☆

いなほ

いなほ

30代

美味しいお蕎麦楽しんでください☆

マロン

マロン

30代

これからの季節さっぱり食べられてお蕎麦美味しいですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line