ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸、烏丸御池界隈で、8名で行けるお肉中心の 雰囲気の良い予算7000円ぐらいの飲み放題付 コースのあるお店を探していまーす。

シゲ

質問

烏丸、烏丸御池界隈で、8名で行けるお肉中心の
雰囲気の良い予算7000円ぐらいの飲み放題付
コースのあるお店を探していまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がぷっとしたいぺこなー!
コースだとすいすいってお料理くるから、うれぺこよなー!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

京都ダイナー - 烏丸/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019479/

お肉とワインならここがオススメです!
コースも確か5000円くらいであったと思いますよ。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

和牛レストラン 饗 Karasuma(丸太町/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145050/

ここ、お肉のコースありますよ!
焼肉とかもたくさんお店ありますが、ここはステーキのお店です!
よかったら!

お店をチェックする

coro

coro

20代

あかやしろ 榮 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c117402/

国産和牛の新鮮で美味しいホルモンが充実しているこちらのお店いかがでしょう?
ご予算内の飲み放題つけられるコースがいろいろあります。

お店をチェックする

シゲ

シゲ

50代以上

さっそくありがとうございます‼️

coro

coro

20代

がっつりお肉飲み会楽しんでください(*^^*)

シゲ

シゲ

50代以上

ありがとうございます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line