ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅・中目黒駅から徒歩5分くらいで、できれば禁煙、カウンター席で、クラフトビールが生で飲める、暗めのデート用なお店を探しています!お願いしまーす

ひろ

質問

恵比寿駅・中目黒駅から徒歩5分くらいで、できれば禁煙、カウンター席で、クラフトビールが生で飲める、暗めのデート用なお店を探しています!お願いしまーす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーとラブラブデートぺこなー♡
暗いお店ってなんだかムードむんむんになるぺこよな♬

ゆいP

ゆいP

30代

beer bar HB (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3rsbdxkc0000/

他では飲めないクラフトビールが飲めるお店ですよ。カウンターで継ぎたてビールが飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

TBE BREWING(ティービーイーブリューイング) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001254133/

禁煙でカウンターのあるこちらのバーいかがでしょう?
クラフトビールいろいろそろってますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

中目黒はありますかね?

ジェラ

ジェラ

非公開

中目黒タップルーム - 中目黒/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13053954/

カッコ良いネーミングの地ビールが頂けますよ。
全席禁煙なので良かったらご覧になってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line