ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台城近くで美味しいご飯屋さん教えてください!旅行できました!

しらとち

質問

20代女性

仙台城近くで美味しいご飯屋さん教えてください!旅行できました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と旅行中ぺこなー!
おいちーご飯で思い出いっぱい作るぺこー!

モンモン

モンモン

30代

牛たん炭焼 利久 西口本店 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000121242/?screenId=OUW2205

お車での移動でしたら
こちらのお店はいかがでしょうか!?
大変評価が良いお店です。(*^^*)
牛タンや海鮮丼など色々と
お楽しみ頂けます!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

旬菜食健 ひな野 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000177661/?screenId=OUW2205

ここは、ヘルシーなビュッフェがお楽しみ頂けますよ♫
是非ともご覧ください★

お店をチェックする

しらとち

しらとち

20代

東京から来たので、東京にはないようなお店だとうれしいです!

トナカイ

トナカイ

20代

露庵 うめ治 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t667300/

ご旅行なら、ちょっと贅沢な和食御膳のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お肉料理、魚介系、いろいろあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line