ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で500キロカロリー以下で済ませられる、ボリューミーなお店をたくさん教えて下さい! ダイエット中なのにお腹すくのですorz

ちぇる

質問

下北沢で500キロカロリー以下で済ませられる、ボリューミーなお店をたくさん教えて下さい!
ダイエット中なのにお腹すくのですorz

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、昨日もお腹空いてたぺこな?!
僕もそういう意味でコスパのいいお店知りたいぺこー!

ちぇる

ちぇる

20代

さすがにお店ないかなー泣

もんちゃん

もんちゃん

20代

8-jours
http://cafe8jour0.wix.com/8-jours

お野菜にキッシュでヘルシーランチがたべれますよ!
カロリーは…わからないです。ごめんなさい。

お店をチェックする

ささき

ささき

30代

カフェ ヴィエット アルコ (cafe viet arco) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/

フォーなら500kcal以下で食べれるんじゃないでしょうか?鶏肉でヘルシーにいけますよ!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

下北 nest (シモキタ ネスト) - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13160120/

アジア料理はどうですか。
フォーとかカロリー低いと思いますよー!(調べてみたら400キロカロリーくらいでした)
ランチも、フォーランチがあります。
良かったらぜひー!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みなさん回答ありがとうございますー!全部いきます!(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line