ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! 場所は新宿で、女子6人の予定です。 料理のジャンルは特に問いません。 おしゃれで落ち着いた雰囲気の、長居しても平気なお店を教えて欲しいです。 予算は一人あたり3000円くらいで考えています。

ぬまこ

質問

ディナーのお店を探しています!
場所は新宿で、女子6人の予定です。
料理のジャンルは特に問いません。
おしゃれで落ち着いた雰囲気の、長居しても平気なお店を教えて欲しいです。
予算は一人あたり3000円くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり女子会ぺこなー!
女子会、そろそろ僕も混ざりたいぺこ。

おちゃ

おちゃ

20代

北前そば 高田屋 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e595010/

お蕎麦はいかがですか?店内の雰囲気も静かめで長くいても問題ないかと!日本酒も楽しめておすすめです。

お店をチェックする

ぬまこ

ぬまこ

20代

迅速な対応ありがとうございます!料理のジャンルはやっぱり洋食でお願いします!みんなでシェアしたいので。

うめちゃん

うめちゃん

20代

リビング バー 新宿店 (LIVING:BAR) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036670/

飲み放題付きのコースとかありますよ!
イタリアンです。
おしゃれな雰囲気のお店ですよー。

お店をチェックする

jack

jack

30代

イヴォ ホームズパスタ IVO HOME's PASTA(新宿三丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004694/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line