ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光へ旅行に行くのですが、2000円以下くらいで美味しいご当地グルメが食べたいです! おすすめを教えてください(^^)

さおちく

質問

日光へ旅行に行くのですが、2000円以下くらいで美味しいご当地グルメが食べたいです!
おすすめを教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとラブラブ旅行ぺこなー!
おいちーご飯で2人の距離もぐっと縮まるぺこ!

なかちゃん

なかちゃん

30代

元祖 日光ゆば料理 割烹 恵比寿家(日光/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26901/100000801490/

2300円でちょっと予算でちゃいますが、せっかくなのでここの湯葉御膳、食べてみてください!
濃厚な湯葉が楽しめますよ♫

お店をチェックする

桃

30代

ゆば亭ますだや(日光/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26901/100000712544/

美味しい湯葉のお料理や上品な和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
優雅にランチできて観光気分高まりますよ!

お店をチェックする

もんちゃん

もんちゃん

20代

めぐりのお台所から
http://s.ameblo.jp/yasaicafe-meguri/

お野菜たっぷりのここのランチ、美味しいですよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和み茶屋 - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9010363/

ランチのみの営業になります。店名通り、とても和める雰囲気の良いお店です。
ランチは懐石ランチ1500円、湯葉懐石ランチ2500円、税別です。とても味付けもよく美味しく満足できます。湯葉懐石はご予算オーバー担ってしまいますが、本当に美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line