ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩本町エリアで美味しくてリーズナブルな中華ランチを食べられるお店はありますか??

おもち

質問

岩本町エリアで美味しくてリーズナブルな中華ランチを食べられるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもちちゃん、これからランチぺこなー♫
チンジャオロースにエビチリに中華はおいちーメニューいっぱいぺこよな!

ミオ

ミオ

30代

胡椒饅頭 PAOPAO(パオパオ) (岩本町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000566578/

こちらのお店いかがですか?
創作中華料理を頂けるので、他の中華店とは違うメニューを楽しめます^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

胡椒饅頭 PAOPAO(パオパオ) (岩本町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000566578/

胡椒をコンセプトにした中華料理屋さんがありますよ。
麻婆豆腐がお勧めですよ。
リーズナブルなのでチェックしてみてください

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

上海料理 随苑 - 秋葉原/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13089896/

コスパよく中華料理や定食をいただけます。ボリュームもなかなかありますので満たされますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

おもち

おもち

30代

迅速にご回答いただきありがとうございます‼️さっそく行ってみようと思います‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line