ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は3000円程度でお願いします。 ご飯のジャンルは何でもOKです。 飲み放題は別プランで注文できる所が良いです。(あまりお酒を飲まないので...) 分煙+個室 or 完全禁煙 で静かなお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

ナメ

質問

予算は3000円程度でお願いします。
ご飯のジャンルは何でもOKです。

飲み放題は別プランで注文できる所が良いです。(あまりお酒を飲まないので...)
分煙+個室 or 完全禁煙
で静かなお店だと嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯をメインでお祝いするぺこな!
ゆっくり話すには個室が最適ぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 旬香 (-shunka-)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181111/party/1320026/?lid=eplst_dtl

こちらは個室で分煙のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

久右衛門 新宿東口店 (【旧店名】とし) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165635/

分煙で、個室もございます!
飲み放題はワンオーダー制でご利用出来ますよ。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 旬香 (-shunka-)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181111/party/1320026/?lid=eplst_dtl

こちらは分煙で、個室が使えますよ。
個室なので落ち着いてお食事できますよ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

旬食個室居酒屋 九重 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc307/

駅からのアクセスもよく、分煙で個室も幾つかございます!
予約は取りやすいかと思いますよ!良かったらご覧ください★

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

ここ、飲み放題付きのコースでも3000円以内におさまりますよー!
個室もありますよ!

お店をチェックする

ナメ

ナメ

20代

書き方がわかりづらくてすみません、、、
飲み放題はなしのプランだと嬉しいです。
あんまりお酒を飲まないので、頼むなら単品で頼みたいんです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line