ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飛騨高山でランチ兼軽食、もしくは食べ歩きできる店を探しています。 ジャンルは何でも大丈夫です。 比較的混んでいない店が良いのですが、どこかありますか?

くたがめ

質問

飛騨高山でランチ兼軽食、もしくは食べ歩きできる店を探しています。
ジャンルは何でも大丈夫です。
比較的混んでいない店が良いのですが、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くたがめちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ歩きって楽しーぺこなー!
両手いっぱいに色んな食べ物持って幸せぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

トラン・ブルー (Train Bleu) (高山/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000707619/

世界第3位をとった職人さんのお店です。
パンをテイクアウトして食べ歩きするのもいいですよ~

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

麺屋しらかわ(高山/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000740118/

1番人気の高山ラーメン頂いてくださいね。
丁寧な接客でとても気持ちのいいお店ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

御食事処 坂口屋 (さかぐちや) (高山/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000450979/

飛騨牛の握り寿司2カン500円をテイクアウトして食べ歩きもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line