ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅周辺で美味しいランチ屋さん探してます! パスタが食べたい気分です(^◇^) よろしくお願いします〜!!!

のみのる

質問

福島駅周辺で美味しいランチ屋さん探してます!
パスタが食べたい気分です(^◇^)
よろしくお願いします〜!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらおりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらおりちゃんも福島駅でパスタぺこか!何だか運命感じちゃうぺこな

なおと

なおと

20代

トラットリア ダ ジャコモ (Trattoria da giacomo) - 福島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001173/

パスタの種類、トマト、クリーム、オイル系から選べていい感じですよ!
たしか大盛りは無料だったような。
おいしいランチ食べてきてくださーい!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

il luogo di TAKEUCHI (イル ルォーゴ ディ タケウチ) - 福島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050186/

皆さんパスタ気分なんですねー!
関西にいたので、福島駅付近でもさきほどとは別のお店を教えちゃいます♬

外観も内観もオシャレですよ。
1000円からランチセットいただけます。
セットにつくサラダにチーズがたっぷりかかっていて、とても美味しいです。
もちろんパスタも美味しいですよー!「本日のランチ」で日によってメニューが変わるので、行ってみてのお楽しみですね!

お店をチェックする

のみのる

のみのる

20代

回答ありがとうございます!

さな

さな

20代

Ristorante Heiju (リストランテ ヘイジュウ) - 新福島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27079101/

「パスタ好きな方大歓迎」の謳い文句通り、美味しいパスタをいただけます。満足度高いですよ!
よかったらチェックしてみてください。人気店ですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line