ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で、静かで仕事と勉強出来るカフェ教えてください。パソコンあるので、電源とれるところで。 彼と2人で作業するので、長時間居てもいい場所がいいです。

るるる

質問

渋谷か恵比寿で、静かで仕事と勉強出来るカフェ教えてください。パソコンあるので、電源とれるところで。
彼と2人で作業するので、長時間居てもいい場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートの合間もお仕事お勉強ぺこ?るるるちゃん達は真面目さんぺこなー!凄いぺこー

るるる

るるる

20代

勉強デートが楽しくできるところがいいな!

うーたん

うーたん

30代

TimeOut Café&Diner
http://www.timeoutcafe.jp/

こちらは作業してる方が多いのでゆっくり勉強できると思いますよ。電源もあります!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

CAFE MAME-HICO
http://mamehico.com/shopinfo

ここの公園通り店が行きやすいと思いますよ。
作業、捗るといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line