ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、平日夜に二人で打合せできるカフェを探してます。おしゃれさよりも、隣とくっついていない、空いているなどの話しやすさを優先したいです。

はる

質問

有楽町で、平日夜に二人で打合せできるカフェを探してます。おしゃれさよりも、隣とくっついていない、空いているなどの話しやすさを優先したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとした仕切りがあったりするカフェもいいぺこな!
静かにじっくり話ができる場所見つけるぺこ!

3代目

3代目

30代

椿屋珈琲店 有楽町茶寮 - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043940/

こちらのレトロな喫茶店はいかがですか?店内が広く机も広く打ち合わせにおすすめですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

東京の「ザ・ロビー」 でのアフタヌーンティー  | ザ・ペニンシュラ東京
http://m.tokyo.peninsula.com/ja/fine-dining/the-lobby-afternoon-tea

ラグジュアリーな雰囲気を醸しているお店です。
大人の方が多いので落ち着いてお話できると思います

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

三十間

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149724/?lid=header_restaurant_detail_menu

有楽町からやや離れてしまいますが、銀座四丁目にある地下のカフェです。
間隔のあいた座りやすいソファ席が使いやすいらしく、うちの会社の営業マンもよく利用してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line