ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅西口付近で安くて穴場的なランチができるお店を教えてください!

はな

質問

代々木駅西口付近で安くて穴場的なランチができるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上海酒場 代々木西口店(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973634/

代々木駅の西口から近く行きやすいこちらの中華はいかがですか?
500円台からごはんとスープがお代わり放題のランチいただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火焼神戸牛 いく田(代々木/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000657703/

代々木駅近くの焼肉屋さんです。
焼肉定食以外にもハンバーグやもつ煮込みのランチも美味しく、がっつりいただけますよ!

お店をチェックする

桃

30代

花火の宴 2号店(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037039/

居酒屋のこちらのお店はランチもやってますよ。
美味しくボリュームある定食や丼物のランチがいただけ、評判ですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

アヒリヤ (AHILYA) - 代々木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/

穴場ではないかもしれませんが、こちらのインドカレーはスパイス使いも良く美味しいです。
タンドリーチキン付きのお得なランチセットもあります。
場所が少し分かりづらいかもしれませんが、よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

味道本色 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9bwuuea00000/

結構、狭い路地裏のお店。
一見、安っぽい雰囲気ですが、味わいはなかなか美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line