ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、難波梅田付近で貸切できるカフェのような場所ありますか?? 15人くらいを予定しています!

rinka

質問

大阪、難波梅田付近で貸切できるカフェのような場所ありますか?? 15人くらいを予定しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15人で貸し切りぺこなー!
豪華なランチパーティーしちゃうぺこ!

めぐりん

めぐりん

30代

ジャドール J'adore 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018737/

こちらのカフェが貸切できるようですよ。ロフトからすぐ近くです。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェでオススメでふ♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

ダイニングバル8 eito 梅田 お初天神(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135849/

有機野菜の洋食のお料理が美味しいこちらのダイニングは15間で貸切できますよ!
ランチもやってますのでよかったら!

お店をチェックする

rinka

rinka

20代

ちなみに外国人も一緒に参加します!

coro

coro

20代

El Paraguas エルパラグアス 梅田(お初天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049907/

スペイン料金のお店です。
パエリアが美味しいですよ!
15名で2階のフロア貸切できます。ソファでくつろげますよ!

お店をチェックする

りほ

りほ

20代

パタジェ (PARTAGE) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054544/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
お店自体はそんなに広くないので15人で貸切にはちょうどいいのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line