ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父と妹とご飯に行きます。美味しい焼肉屋、お寿司屋教えてください。市役所〜四条辺りでお願いします。

わとそん

質問

父と妹とご飯に行きます。美味しい焼肉屋、お寿司屋教えてください。市役所〜四条辺りでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパン、娘二人とデートなんて羨ましいぺこなー✨

ハネ

ハネ

30代

エール新町 - 四条/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020734/

気軽にお手頃なフレンチがいただけるおみせです(*^^*)
ご家族で是非✨

お店をチェックする

imaru

imaru

10代

はやし 四条店 - 京都/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003595/

赤身も白身も両方美味しいお店で、オススメです!是非(^ ^)

お店をチェックする

泉

非公開

金兵衛寿し - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389600/
握りの盛り合わせやコースっぽくいただけるこちらはどうですか?
市役所駅前から近いですよ!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

モリタ屋 木屋町店 (もりたや) - 京都市役所前/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000410/
川床出してますがそんなに混まないです。

ホルモン千葉 - 祇園四条/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003756/
七輪でモクモク焼くホルモンですが、味はピカイチです!
並ぶ必要アリです。

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

ハネさん>フレンチとは‼︎考えたことなかったですがすごくおしゃれで妹が気に入りそうなので提案してみたいと思います!
うりぼうさん>お寿司美味しそうです( ^ω^ )市役所駅から近いっていうのが嬉しいです(^^)
なおすけべさん>モリタ屋は知ってはいましたが提案してみようと思います!行ってみたくなりました♡
ホルモンもとても美味しそうです(^^)

みなさん、色々なお店教えていただき、ありがとうございます(._.)参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line