ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋から琵琶湖と竜王アウトレットに行きます(*^^*) バイクでいくのですが、お昼にいいお店ありますか?

ai

質問

20代女性

名古屋から琵琶湖と竜王アウトレットに行きます(*^^*)
バイクでいくのですが、お昼にいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

滋賀に旅行ぺこなー!
ぴゅーんって移動しながら、ちらっとおいちーお店行くぺこ!@ 'ェ' @

coro

coro

20代

なぎさWARMS (ウォームズ) - 石場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25003906/

琵琶湖近くのこちらのカフいかがですか?品数豊富でヘルシーで美味しいランチがいただけるカフェです。
ゆったり一休みしながらランチできます。

お店をチェックする

桃

30代

cafe smile (カフェ スマイル) - 蓬莱/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25001221/

琵琶湖を眺めながらランチできる素敵なカフェです。
カレーが美味しく、コスパもよくおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

bibim 滋賀竜王店(東近江・日野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j14tpp660000/

アウトレット内にあるこちらのお店おすすめです。
スンドゥブやビビンバがいただけ、バイクで冷えた身体も温まりますよ!

お店をチェックする

くたがめ

くたがめ

20代

亀八食堂
0595-82-0828
三重県亀山市布気町1799
http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000018/

少し趣向を変えて、、、
琵琶湖までの道中で下回り(三重県回り)で行く場合のおすすめです。

三重県亀山市にある地元では有名な大衆食堂です。
どこか懐かしい味の味噌焼きうどんなどが食べられます。
大型トラックが止まることもある広々とした駐車場もあるので、ツーリングでも大丈夫と思います。

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

クラブハリエ ジュブリルタン(彦根・多賀・愛荘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jadj4310000/

クラブハリエさんのカフェで、オシャレなランチはいかがでしょうか?
琵琶湖を眺めながら、ちょっと異国な雰囲気で旅のテンションが上がると思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line