ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、五反田で打ち上げをやります。 3千円台の飲み放題付きコースで、完全個室でお願いします。 GWなので営業していて条件に合うお店が見つからず…ご協力よろしくお願いします!

dai

質問

明日の夜、五反田で打ち上げをやります。
3千円台の飲み放題付きコースで、完全個室でお願いします。
GWなので営業していて条件に合うお店が見つからず…ご協力よろしくお願いします!

dai

dai

30代

人数は6名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げぺこかー!ワイワイ出来るお店がいいぺこかなー?
いいお店見つけて楽しむぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

五反田個室 彩食美酒 桜花 五反田|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037321/

個室のある居酒屋です。
3時間飲み放題のみ980円でというのがあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

和桜ひとひら 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113146/

五反田から5分ほどのこちらの居酒屋いかがでしょう?和食に飲み放題のコース3000円台からあります。明日空きあり表示なので、よかったらご検討ください

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

和桜ひとひら 五反田店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957656/

明日まだ空いてますよ。
クーポン利用でまだ安くなるので見てくださいね~

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

完全個室居酒屋 月の響 TSUKI NO HIBIKI 五反田西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/540nxfm90000/

明日はまだ空席がありますよ。
完全個室ですしチェックしてみてくださいね〜
ご予算で飲み放題もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line