ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七里ヶ浜駅周辺で朝早くからやっていて、美味しいお店はありますか? 明日の朝、友人と2人で朝食を、と思っています。 朝食なのであまりがっつりしていないものがいいです。 よろしくお願いします。

めりこ

質問

20代女性

七里ヶ浜駅周辺で朝早くからやっていて、美味しいお店はありますか?
明日の朝、友人と2人で朝食を、と思っています。
朝食なのであまりがっつりしていないものがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めりこちゃん、お天気にぴったりの朝活ぺこなー
七里ヶ浜だと朝のお店にはみんな集まってそうぺこけど、早起き頑張れるぺこかなー

kal

kal

20代

bills 七里ガ浜(ビルズ) (鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000029519/

ここのお店はいかがでしょうか?シドーニーに本店がある人気のお店です。おいしいパンケーキが食べられますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

bills 七里ガ浜(ビルズ) (鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000029519/

世界一の朝食と名高いビルズはいかがですか?パンケーキやエッグベネティクトの軽めな朝食が食べられますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/

シドニー発の素敵なカフェ。
優雅にパンケーキモーニングなどをいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Pacific DRIVE-IN (パシフィック ドライブイン) - 七里ヶ浜/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14057844/?lid=header_restaurant_detail_menu

七里ヶ浜駅から近いこちらはいかがですか?8時から朝食メニューが食べられますよ。色々な卵料理やアサイーボウルなど軽めのメニューもあります☆ロケーションも素敵です☆

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

Pacific DRIVE-IN (パシフィック ドライブイン)にしました!
皆様ありがとうございます♡

かん奈

かん奈

30代

良い1日を〜(^o^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line