ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タイミングは、ランチでも夜でも。 チャーハンがおいしいお店ご存知でしたら、ご教示下さいませー!

ロイ

質問

タイミングは、ランチでも夜でも。
チャーハンがおいしいお店ご存知でしたら、ご教示下さいませー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーチャーハンって、パラパラッとしてて、どこかこんがりした味がして、たまんないぺこよなー。。
やばいぺこ。チャーハンの口になってきたぺこ。。

ゆいP

ゆいP

30代

こづち 恵比寿(恵比寿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002168/

恵比寿の定食やさんです。色々なメニューがあるお店ですが、こちらのチャーハンはパラパラしていて美味しいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

麺飯食堂 なかじま(渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005913/

旨いですよ〜

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

仙台や - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059598/

こちらどうでしょうー
デカ盛りなチャーハンが食べ応えあって美味しかったですよ(´∀`)

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

こづち、よくお邪魔してます!
ありがとうございます!
渋谷はノーチェックでしたね。2つとも今度お邪魔してみますね♪
みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line