ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名護市内で沖縄そばの美味しいお店を教えてください!

ぺこ

質問

20代女性

名護市内で沖縄そばの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄のおそばはちょっと違うぺこよなー。
ぺこちゃん、沖縄の中はどうやって移動してるぺこー?

航平

航平

20代

我部祖河食堂 本店 (がぶそがしょくどう) - 名護市/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000090/

元祖のお店で食べてみては?
北部と南部では出汁の取り方が違うので、余裕があったら食べ比べしてみるといいですよ!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

美ら花 名護店 - 名護市/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000774/

ここ、どうですか?
沖縄そばが看板メニューの美味しい居酒屋ですよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

美ら花 名護店 - 名護市/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000774/

自家製麺のコシのある沖縄そば!とても美味しいですよ!
他にも沖縄料理を楽しめますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line