ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良駅周辺でオシャレに飲める隠れ家的なお店探してます。 予算は4〜5000円ほどです。 良いお店はありませんか?

ぺぷちで

質問

20代男性

奈良駅周辺でオシャレに飲める隠れ家的なお店探してます。
予算は4〜5000円ほどです。
良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺぷちでちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ふたば

ふたば

30代

まんぎょく - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000229/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?ごはんがとにかく美味しくお酒も進んじゃいますよ^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ご飯ぺこなー
鹿さんも2人の幸せを祈ってくれてるぺこよ

kal

kal

20代

フレンチ オモヤ 奈良町店 (french o・mo・ya) (奈良市/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000775541/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のお店です。フレンチですがお箸で食べるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line